CONTACT - お問い合わせ(お問い合わせの前にFAQをご確認ください) -

FAQ - お問い合わせの多いご質問にお答えしています。

Q1 予約はできますか?
A1

祝前日を除く平日(月~木)のご宿泊のみご予約を承っております。なお、当日予約は承っておりません。詳しくはホテルフロントまでお問い合わせください。

Q2 予約時に部屋の指定はできますか?
A2 お部屋のご指定は承りかねますが、お部屋のランク指定は可能でございます。当ホテルはデラックス・スーペリアランクのお部屋がご予約可能となっております。
Q3 空室を抑えてもらうことはできますか?
A3 可能です。お電話をいただいてから原則20分までとさせていただいております。尚、混雑時のお取り置き・取り置きするお部屋のご指定は承れません。何卒ご了承下さい。
Q4 外出はできますか?
A4 ご休憩・ご宿泊ともに、チェックイン後の外出が可能です。 尚、チェックアウト時間までにお戻りになられない場合は、その時点でチェックアウト扱いとさせていただきますのでご了承ください。
Q5 連泊はできますか?
A5 当ホテルでは、1室の連続ご利用時間は最大24時間までとさせていただいております。連泊ご希望のお客様は、1度ご精算いただき別の部屋にご移動頂くことで連泊のご利用が可能です。
Q6 食事はできますか?
A6 お食事メニューを多数ご用意しております。また、お飲物やおつまみも多数ご用意しておりますので是非ご利用ください。
Q7 二人で利用する場合、二人そろっていないとチェックインできませんか?
A7 お1人様が先にチェックインし、後からお連れ様が入室する形でも問題ございません。その場合、フロントへ一声かけて頂けると、後からご来店のお客様もスムーズにお部屋へご案内できます。
Q8 1人での利用は出来ますか?また3人以上での利用は出来ますか?
A8 御1人様でのご利用は可能です。また3名様でのご利用も可能ですが、男性の定員は1名様までとさせて頂いてております。4名様以上でのご利用をご希望のお客様はホテルに直接お問い合わせください。
Q9 子供連れでの利用はできますか?
A9 祝前日を除く平日(月~木)の宿泊のみご利用可能ですが、事前にご予約が必要になります。詳しくはホテルフロントまでお問い合わせください。

お問い合わせ先
 ※お問い合わせはお電話にて承ります。(※お電話以外のご質問・お問い合わせにはお答えしておりません。)

お問い合わせ先 TEL:045-253-7778
お問い合わせ先 045-253-7778